BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[3]初めまして!
by 楽
2013/03/31 13:22
初めまして楽と申します。

Mio様の作品、読ませていただきました。才能に惚れました。
真子のキャラが素晴らしく格好良くて、私の好きな真子で、なんていうかとにかく惚れました。
特にポーカーフェイスイケメン発言後の本音を告げる真子が良かったです。
すごく才能があると思います。
私とは比べ物にならないと思いました。月とすっぽんというやつですね。

そして初対面なのに無礼ですが、リンクを貼らせていただきたいと思います。

初対面で無礼、そして乱文、失礼いたしました。
気分を害されたら申し訳ありません。


[編集]


[2]こんばんは(^-^*)/
by yoshiya
2012/12/02 18:26
Mio様、こんばんは(^-^*)/
早速遊びに来させて頂いちゃいました(o´艸`o)
拳西のお話読ませて頂きました。
ああ〜学パロいいですよね。
私自身は学生生活を遠退いて長いので(笑)なかなか学パロは書けないと言いますか、書くのを苦手としているんですが、読ませて頂いてキュンとしました!
うん、色々と思い出しちゃいます(*////ω////*)ゞ
特にお友達の佐田さんのあの役割が凄くいいなあって思いました。
こちらも近日中にリンク貼らせて頂きますねo(^-^)o
また遊びに参ります!


[編集]


[1]はじめまして。
by 高峰尚(Takamine Sho)
2012/09/03 19:14
はじめまして。高峰尚と申します。

このたび平子真子をメインとする夢小説サイトをはじめました。
作品数はまだ2つ(笑)という超新参サイトですが、よろしければ覗いてやってください。


no way back
http://nowayback.web.fc2.com/

※PCでの閲覧をお願いいたします。


[編集]


prev | next


- ナノ -